何か体調悪いな 2002-12-11 05:10:54

しつこいようだがブラックモアズナイトのライヴ盤は素晴らしい。第一印象から「うお。いい」と思ったのだが聴けば聴くほど彼らの独自の世界に引き込まれていく。そして僕は引きこもっている。

あと何か結局昨日の今頃書いた日記に書いてあるパンしか口にしてないのだが。この24時間で。昨日の日記で思い出したが誤変換まみれである。気が向いたら直しときます。
何故か腹が減らない。いや空腹感に近いものはあるのだがそれよりも胃が重たいとゆう感覚の方が大きい。こうゆうのを所謂胃もたれとゆうのだろうか。期せずして「胃」とゆう字が並んでしまった。片方は部首だけど。
2ちゃんとかなら言胃胃って書くのだろう。死ぬほどどうでもいいが。

「かく」を変換して一発目に「掻く」が出てくるのは何故だ。掻くなんて使った記憶はないぞ。これのせいで昨日の日記も「掻く」に誤変換されている。
あんまり「掻く」とか使ってると辞書の優先順が上がってしまうではないか。この文章の中の「掻く」とゆう単語の混入率はおかしい。また使ってしまったけど。

ちなみに僕の辞書の学習度は「過剰」である。まあロッカー、あるいはメタラーとゆうのはあらゆるものを過剰にするものである。それこそが「ロック」なのである。

いや、知らんけど。

<一つ新しい 一つ古い>