クリスマスだぜイェー!!!!空元気 2002-12-24 23:07:06

明日の早朝実家に帰ります。実は今日帰る予定だったのだが学割がなかったため朝一番に学校に寄って学割をとって帰る予定だったのだが、朝6時ごろ朝食を買いに外に出たらやっぱこの明け方の空気はたまらんなあ、とゆう事になり急に帰る気が失せてしまった。

でそれなら今日は学割だけ取っといて明日の早朝に帰ろうと決意。だいたい9時ごろに渋谷から電車に乗って山の手線で東京に向かうってのはきつい。こんなラッシュアワーにデカイ帰省荷物をもって電車に乗るなど自殺行為である。

とゆう訳で学校に行ったのだが、実は焼肉を食べにいくことになってたため待ち合わせの前(6時ごろ)に学校へ行ったら学生課がしまってた。ショック。
焼肉は友人連中が今日行く事になってたのだが帰省が却下になったため僕も緊急参加。でパチスロでボロ儲けしてるじんげにおごってもらったため会計はタダに。感謝。

とゆうわけで学割とれなかったので仕方なく金券ショップで新幹線の切符を買う事に。最初からこうしとけばもっと早く帰れたのに。今日は渋谷まで歩ける友達の家で徹マンを観戦しつつファミコンをしながら過ごして、明け方出発します。でも麻雀観戦に飽きたら漫画喫茶にでも行って大更新大会をするかも。そのへんはまだ未定。

それにしても実家にはネット環境がないので明日からしばらくは日記のみ更新です。音楽感想文も中途半端な数のまましばらく放置。残念ながら。

クリスマスイヴに漫喫か…予告どおりやってしまいそうである。まあやらなくても徹マン。しかも観戦のみ。
全てにおいて出口を塞がれた感じ。

<一つ新しい 一つ古い>